BLOG

有限会社河合電工社はどんな会社?

今回は、愛知県名古屋市をはじめ全国で活動する弊社の業務内容をご紹介いたします。

有限会社河合電工社はどんな会社?

産業機械の配線工事を主力業務としております。
工場などの生産施設における産業機械の配線について、資材の調達から施工まで一貫して承ります。

 

産業機械のFAシステムに関する複雑な機械配線にも柔軟に対応しております。
内配線のほか、現地立ち上げや検査など電気制御関係をワンストップで請け負うほか、クリーンルームにおける電気配線工事も実施する、電気工事・配線工事のプロフェッショナル集団です。

作業例を一部ご紹介

有限会社河合電工社では、これから写真でご紹介するようなものを組み立てることもあります。
 
このような状態の材料を
図面通りにボックスに配置して電線を繋げます。

こちらが繋がった写真です。

完成品は制御盤関連の小型のターミナルボックスとして活用されます。

これからも選ばれる業者であるために

弊社は、40年以上の業歴を誇る代表を筆頭に熟練した電気技能士がそろっており、安全で丁寧な施工を追求しています。
プロが見ても納得するような施工品質と柔軟な対応で、ご依頼主さまのご要望を可能なかぎり実現化することが私たちの使命です。

 

こらからもその使命を全うできるよう研鑽を積んでまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社河合電工社
〒468-0014 愛知県名古屋市天白区中平四丁目1011

関連記事一覧