コラム

COLUMN

有限会社河合電工社ってどんな会社?

こんにちは!有限会社河合電工社です。
愛知県名古屋市に拠点を置き、一流の電気技能士たちが質の高い配線工事・電気工事を行っております。
「電気工事の仕事を探しているけれど、電気工事会社が多くて迷っている……」
こんな方はいらっしゃいませんか?
そこで今回は、応募先に迷っている方のために、弊社がどんな会社なのかをご紹介したいと思います。
今回のコラムが、電気工事会社への応募を考えている方の決断につながれば幸いです!

未経験でも安心して挑戦できる会社


弊社はご応募にあたり、経験の有無は問いません。
未経験の方には一から丁寧に指導する教育体制が整っています。
まずは先輩に同行して工具や材料の使い方、現場の流れを覚えていただきます。
現場には複数名で入るため、分からないことはすぐに教えてもらえるので、不安なく仕事ができるでしょう。
会社全額負担の資格取得支援制度も設けているため、着実にステップアップ可能です。
先輩たちもほとんどが未経験での入社でしたが、安心の教育体制があるため今ではしっかり活躍できていますよ!
代表との距離感も近いため、分からないことがあればすぐに相談できます。
よって有限会社河合電工社は、未経験の方でも安心して飛び込める環境が整っている会社といえるでしょう。

綿密なコミュニケーションをとっている会社

電気を取り扱う業者は「安全管理」を徹底しなくてはいけません。
そこで必要となるのが、綿密なコミュニケーションです。
弊社は、休憩中に趣味やプライベートの話をするほどスタッフ同士の仲がいいですが、その積極的なコミュニケーションが、仕事にもいい影響を与えると信じております。
お互いを理解し合えるようなやり取りを普段からしているからこそ、得意分野や性格を認め合ってスムーズな施工ができるのです。
個々のスペシャリストがそれぞれで仕事をするのではなく、一つとなることで高品質な施工の実現ができています。

社員の仲がよく働きやすい会社

弊社で働くスタッフたちは、休憩中や移動中などに自分の好きな趣味やプライベートの話をしています。
皆仲がよくて雰囲気もいいため、アットホームな環境の中で楽しく働けます。
安心してなんでも聞きやすい雰囲気をつくり出しているため、スタッフの定着率も安定している会社なのです。

プライベートが充実できる会社

弊社では基本的に、定時までに作業を終えるようにしています。
また、早上がりの現場もあるため、残業は月平均5~6時間程度とかなり少なめです。
更に有給休暇は年5日以上必ず取得できるため、仕事とプライベートの両立がしっかりできます。
プライベートを充実させたい方にとっては、とても働きやすい会社といえるでしょう。

【求人】電気工事スタッフを募集中!


お仕事をお探しの方で、こんな思いを抱えている方はいらっしゃいませんか?
「一生の財産になる技術を身につけたい」
「電気工事士という仕事とプライベート、両方大事にしたい」
弊社でしたら、その思いを全て受け止めます!
資格取得制度を設けているため、未経験の方でもプロになれるサポートが充実しております。
一生涯のスキルとして、電気工事の技術を身につけることが可能ですよ!
もちろん「今までやってきた電気工事士の技術を生かしたい」という方も大歓迎です!
働きやすい環境が整っておりますので、ぜひ採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。