コラム

COLUMN

有限会社河合電工社で携われる業務とは?

こんにちは!有限会社河合電工社です。
愛知県名古屋市に拠点を置き、一流の電気技能士たちが質の高い配線工事・電気工事を行っております。
今回は、どの電気工事スタッフの求人に応募しようか迷っている方のために、弊社が行っている業務について詳しくお話いたします。
求人選びの参考になるかと思いますので、ぜひ最後までご覧ください!

有限会社河合電工社での業務内容


有限会社河合電工社では、工場などにある産業機械の配線工事をメインに行っています。
対応している産業機械は、日本全国の工場内にあるロボット・プレス・搬送機などです。
電気の電線を産業機械へつなぎ、電気供給を行っています。
また、産業機械のFAシステムに関する機械配線にも対応しています。
FAとは「ファクトリーオートメーション」の略で、工場における自動化のことです。
生産管理から製造ライン制御、原材料受け入れなどさまざまな工程を自動化するシステムのため複雑な機械配線ではありますが、柔軟に対応しています。
他にもクリーンルームにおける電気配線工事にも対応しているため、入社後はさまざまな工事が経験できるでしょう。

配線工事以外にも携われる!

有限会社河合電工社では、配線工事に付随する電気パイプの施工や取り付け、配管ラックの加工取り付け、結線なども行っています。
内配線のほか現地立ち上げや検査、機械設備の移設に伴う電気工事や定期的な保守・メンテナンスなど幅広い施工の依頼を受けています。
有限会社河合電工社に入社すればさまざまな業務に携われるため、多くの知識や技術が身につけられるでしょう。
確実に電気工事スタッフとしてのキャリアを積んでいけますので、未経験・経験問わずいつでもご応募をお待ちしています。

【求人】電気工事スタッフを募集中!


弊社では現在、産業用機械の電気配線や工場内の電気工事スタッフを募集しております。
やる気さえあれば、経験の有無は問いません。
ベテラン社員による丁寧な指導がありますので、未経験の方もご安心ください。
手に職をつけたい方、電気工事に携わりたい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。